ふうど厳選「手みやげギフト」 は、現在準備中です。

2015/09/25 08:50

弊社が取り扱っている「丘のよこはま」という米粉スイーツですが、このたび秋の新作が発表されました!


米粉のシフォンケーキは、これまでのプレーン、明日葉に加えて、トマトとラズベリーが加わりました。
秋にトマト?という感じですが、トマトのシフォンケーキ、ぜひ一度お試しください。美味しいですよ!
ラズベリーも酸味はなく、とってもシフォンに馴染んでいて、こちらも美味しいです!

そして米粉のフランの方は、かぼちゃと桑の実という組合せになります!
かぼちゃは想像通り秋のスイーツの定番ということで間違いありません。
桑の実がどんな味かなーと疑問に思われるかもしれませんが、別名マルベリーといってベリー系なんですね。
だから程よい酸味と甘みがいいバランスで組み合わさって、なかなか美味しいですよ。
仲間内で試食した際には桑の実が一番人気でした。
(ネットの情報によると桑の実はかなり体にいいようですね)



これまでどおり横浜の地元のものにこだわって、本当に身近に顔の見える方から原料を仕入させていただいています。
安全・安心、体にいい、米粉スイーツ「丘のよこはま」をどうぞよろしくお願いします!!